<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
発熱の中でのInstagramデビュー♪
2016年07月11日 (月) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


いやあ、参りました

あ、のっけからすみません

昨日はホントにホント~に珍しく体調不良

突然の発熱

朝起きたときは超元気だったのに
ん・・・?もしかして頭が痛い?から始まって
ゾクゾクと悪寒が・・・

そのうち熱がガンガンに上がってきて
あれよあれよという間に病人体制

あれえ、どうしちゃったのかなあ
ちょっとくらいの体調不良はいつも気のせい気のせいと
動き回っているうちに吹き飛ばしちゃうんだけど

レッスンお休み入って気が抜けたかな

あ、それとも前日に久しぶりにと会って
調子に乗って飲みすぎたかな(笑)

2016年7月11日 ひろくん2

とは結婚して家を出るまでも出てからも
2人で飲むなんてしたことなかったけれど

母がくも膜下出血で倒れて
お互いに病院に駆けつけることが多くなってから

母のことや実家のこと、プライベートなことを
いろいろと飲みながら話すようになった

父との関係もそうだけれど
母の発症は家族のカタチをいい方向に変えた気がします


そうそう、そこでわたくしインスタグラムデビューをいたしました

2016年7月11日 ひろくん1

生徒さんやお友達にずっと勧められていたのに
このWebオンチの腰の重さったらハンパないもので
どうしても始められなかったの

でもね

先週金曜日に参加した
ジェネリーノWeb講座

2016年7月11日 ウェブ講座4

こちらジェネリーノおしごとサロン内の1講座

2016年7月11日 ウェブ講座6

かわいい衣美先生による
専門性に長けかつわかりやすい説明が

2016年7月11日 ウェブ講座1

すばらしくて感動


こんな私でもよしやってみようとやる気になったはいいものの

やっぱりわからんわからんぞ~

衣美先生に直接メールしてフォローアップしていただいて
何とか何とかできました

ホント、どこまでオンチなの

まだ全然わからないけれどちょっと面白いぞと
熱でベッドで唸りながら投稿

2016年7月11日 ウェブ講座3

朝、元気なうちに行ったフィットネスで
SIXPAD装着したのを忘れていた件

さすがに高熱があるときにつけるべきものではないですな

2016年7月11日 ウェブ講座2

結局1日中寝込んでいた日曜日

塾帰りの娘がハーゲンダッツを買ってきてくれた件

カラダが弱っている時ってココロも弱る

こういう時の優しさってじわ~んと嬉しい

こんな記事はインスタグラムにはちょっとそぐわないなあと思いつつ

最初は練習練習

・・・ということで
Shiho's Veggie Circle(ShihoKuniyuki)でインスタデビュー

インスタフレンドのみなさんどうぞよろしくお願いします


あれ?今日は違うこと書こうと思っていたのに・・・

やっぱりまだ本調子でないらしい

今日はいろいろ予定もあったけれど
ちょっとお休みしてゆっくりしよう


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック