<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ANNA SUI(アナスイ)の新作発表会レポート~キラキラのアナスイワールド♡~
2016年07月13日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


青山迎賓館

2016年7月12日 アナスイ6

こちらで開催されたイベント

ANNA SUI新作発表会

ご招待いただいて昨晩行ってまいりました


1歩足を踏み入れるとそこは

2016年7月12日 アナスイ17

アナスイワールド

2016年7月12日 アナスイ10

極上のピンクの泡で迎えられて気分も一気に急上昇

2016年7月12日 アナスイ12

アナスイのこれまでのヒストリーをコスメや映像で楽しんでから

2016年7月12日 アナスイ21

いよいよ本会場へ

2016年7月12日 アナスイ11

まるで遊園地のアトラクションのようなセッティングに
びっくりするも

2016年7月12日 アナスイ5

思わず童心に帰ってしまった私(笑)


目の前に広げられるアナスイの魅力的な新作

2016年7月12日 アナスイ18

目がハート

2016年7月12日 アナスイ20

新色はどれもとっても発色がよさそうでかわいい

2016年7月12日 アナスイ19

その中から自分にあった色を選んでいただいてお土産に♪


そしておもわずわあ~っと歓声をあげてしまった

2016年7月12日 アナスイ4

この整然と美しく飾られたベジタブルテーブル

2016年7月12日 アナスイ9

4種類のディップがどれもおいしくて
ずーっと食べていたいのは山々だけど

いろいろなところも見たいしもう大変


アナスイの世界感満載の空間で

2016年7月12日 アナスイ7

ジェネリーノのみなさんと

2016年7月12日 アナスイ8


フルーツやフィンガーフードもアナスイらしい
華やかな演出

2016年7月12日 アナスイ1

モデルや芸能人の方もたくさんいらして

2016年7月12日 アナスイ14

いちいち興奮しまくる自分が庶民チック(笑)

2016年7月12日 アナスイ13

そしてアナスイさんとの念願の2ショット


もう最初から最後までふわふわとハイテンション

非日常の夢のような空間に酔いしれました

病み上がりの体にはいささか刺激的すぎました(笑)


お誘いくださったジェネリーノの松前博恵さん
ご一緒くださったみなさま
アナスイ関係者の方々

2016年7月12日 アナスイ3

ステキな夜を本当にありがとうございました


いつもキラキラと前を向いてがんばっているみなさんと
久しぶりにたくさんおしゃべりできたアナスイ空間は

まるでパワースポットのようでした

パワー充電完了です

また今日からがんばります

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

昨日ね、お友達のチーちゃんがプレゼントしてくれた
ネイルチップをつけて行ったの

ワンピースと同じ色でワクワクだったのに

アナスイワールドを出る時にふと指先を見たら
1本ない

あ~、やっちゃった~~~

辺りを探しても見当たらないのでガックリ

で、帰宅してふと手をみたら

2016年7月12日 ネイルチップ

あ、こんなとこについてた(笑)

おかしいなあ、なんで見えなかったんだろう


やっぱりこんな女度ひく~い私ですが

お土産にいただいた新作ANNA SUIコスメ

2016年7月12日 アナスイ16

使うのがとっても楽しみです


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック