<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
LA発!話題沸騰中のサンダルブランド「ペディプリンセス」
2016年07月14日 (木) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


うふふ、買っちゃった~♡

2016年7月13日 サンダル2

LAから日本上陸したペディキュア用サンダル「ペディプリンセス」

ぺディプリンセスはデザイナーLaura Slipakが考案した
世界各国の特許取得サンダル



ハリウッド女優がギフトに選んだりと
新しいファッションアイテムとして全米でも大注目なんですって

2016年7月13日 サンダル3

「足の指を広げる機能」が付いた
あるようでなかった大人カワイイサンダルなの

2016年7月13日 サンダル6

履くだけで足の指が広がるので
ペディキュアをするときに塗ったネイルがくっつかないのが嬉しい♪


でもね、これ実は娘へのプレゼント

高3娘はもちろんペディキュアはしないんだけれど
今履いているサンダルはヘタレてきてたの

でもなかなか足の形に合うものがなくて
新しいものがなかなか買えなくて

そしたら売り場で発見

2016年7月13日 サンダル1

歩きのプロもイチオシのサンダル

・・・って、ビックリ!美絵ちゃんだ!

美呼吸ウォーキング主宰 遠藤美絵先生

呼吸と美しい姿勢を組み合わせた「美呼吸ウォーキング」で
自然でしなやかな筋肉と美しいラインを手に入れるレッスンは大人気なの

以前、出演した美小柄ファッションショーのときに
ウォーキングの先生として知り合ったのだけれど

26年10月28日 ランウェイ集

話してみたら実は私と同じ小学校と中学校

なんと後輩ちゃんだったとしってオドロキ

こんなスーパー魅力的な子いたっけ?

何だかご縁を感じておうち飲みもしました

2016年7月13日 サンダル8


美絵先生の言葉にはパワーがある
彼女の指導は姿勢だけでなく意識にも変化をもたらすの

彼女のマジックでたくさんの女性がキラキラ輝いてる

そんな大人気講師の美絵先生

2016年7月13日 サンダル7

今までご依頼レッスンのみだった美呼吸ウォーキングレッスン
いよいよ!一般募集の東京レッスン開始するそうですよ

ご興味のある方はぜひ

詳しくはこちら

とにかくかっこいいから


試着もさせずに娘の履物を買うなんて
いつもはありえないんだけれど

彼女がオススメしてるなら間違いなしとご購入

確かにクッション性に優れているので履き心地はとってもいいし
足の指が広がるのでリラックスできちゃう

2016年7月13日 サンダル4

足元のキラキラストーンもかわいい

娘もものすごく喜んでくれたのでよかった

おうちサンダルでもよさそう

私もお揃いで買っちゃおうかな


ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック