<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
食いしん坊バンザイメンバーのポットラック再び
2016年07月20日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日は久しぶりのポットラック

アメリカ時代を一緒に過ごした食いしん坊バンザイメンバー

みんなおいしいものが大好きすぎて
このネーミング(笑)

たまに集まってはそれぞれがおいしいと思うものをもちよるんだけど

今回の会合はものすごく久しぶり

レッスン続きだったのはもちろんだけれど

メンバーの1人ゆっちーがご主人の転勤に伴って
今はインド・ムンバイにいるので

一時帰国している最中に集結


久しぶりの再会にカンパイ

2016年7月19日 食いしん坊1

食いしん坊たちが集まると

2016年7月19日 食いしん坊4

どこのレストランよりもすばらしいテーブルになる

2016年7月19日 食いしん坊結合1

みんなおいしいアンテナがいつもバリバリに立っているので

2016年7月19日 食いしん坊結合2

新しい味がいっぱい

2016年7月19日 食いしん坊結合3

これは何が入っているのか
どうやって作るのかと

探究心もりもりで料理談義が炸裂(笑)

ポットラックのいいところ

2016年7月19日 食いしん坊20

前日から煮込んだ牛すじカレーもおいしい~と喜んでくれた
食いしん坊メンバー

2016年7月19日 食いしん坊21


いつも一緒にいるわけではないけれど

こうやってたまに集まって

家族のこと、仕事のことなど自分の近況や
おいしいことで盛り上がる

私にとってとてつもなく大きなパワーをくれる大切な仲間

2016年7月19日 食いしん坊22

お腹もココロも大満腹のしあわせな時間をありがとう

また集まろうね



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


メンバーの一員みのりちゃんのお花の差し入れ

2016年7月19日 花1

花レシピは

バラ(ディネケ)に初雪草に
アメリカテマリシモツケ(ディアボラ)

2016年7月19日 花2

食いしん坊バンザイメンバーの集結に
華を添えてくれました

ありがとう、みのりちゃん



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんが読んだよ~とポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック