やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
夏のATRクッキング教室~大盛り上りで終了しました♪~
2016年07月24日 (日)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




こちらのおでかけキッチンでのイベント

2016年7月23日 おでかけキッ

夏のATRクッキング教室が無事に終了しました


初めての場所でのクッキングはいつもドキドキワクワク

どんな場所でどんな方々とお会いできるかがとっても楽しみ

2016年7月23日 ATR3

昨日ご参加くださったみなさん

2016年7月23日 ATR7

興味深くいろいろ質問してくださって

2016年7月23日 ATR8

忍ばせたサプライズにも楽しく反応してくださって

2016年7月23日 ATR2

レッスンを盛り上げてくださいました


利きATRウォーターでいろいろな香りも楽しんでから

2016年7月23日 ATR12

できあがったお料理を実食

2016年7月23日 ATR4

今回はまずお料理のそのままの味で試していただいて

香りをプラスしてその味の変化を楽しんでいただくというコンセプト


キッチン蒸留®︎で取り出した植物の生きた水であるアロマ水

ATRウォーターをお料理に組み合わせることでの新たな味覚発見に

新鮮な驚きの連続

2016年7月23日 ATR5

ワインと香りとともにいただく実食タイムは楽しくて

2016年7月23日 ATR1

和気あいあいと大盛り上り

2016年7月23日 ATR13

みなさん心から楽しそうで

大成功のイベントでした


愛すべきキッチン蒸留®︎ホームケアアドバイザー2期の同期生と

2016年7月23日 ATR10

そしてご依頼くださった日本ATR蒸留協会理事のみなさんと

2016年7月23日 ATR6

※理事の美紀ちゃんのブログでご紹介してくださった
ATRクッキング教室の様子はこちら


夏のATRクッキング教室

香りと食の融合


私にとっても日本ATR蒸留協会にとっても新たな試みでしたが

しっかりと手応えを感じました


たくさんの新たなご縁もいただいて

たくさんのおいしい笑顔と出逢えて

とてもしあわせな有意義な1日でした

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今日はこれから実家へ

数日前に祖母が怪我をして寝たきり状態に

父が何とか介護していたのだけれどそれも限界


とりあえずショートステイ先が見つかったけれど

これからどうなっていくのか・・・

いろいろ相談しに行ってきます


みなさんにいただいた明るいパワー

しっかり持って実家に行ってきます



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます