やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
夏のリクエストレッスンキャンセル席のご案内~とろーり卵をからめていただく豚キムチ炊き込みご飯レッスン~
2016年07月25日 (月)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


今日もセミが元気に鳴いてます

夏休み突入ですね~


お子さんが夏休みでおうちにいらっしゃる生徒さんが多いので
夏休みはいつもはレッスンはお休み

今年もそのように予定して
外部レッスンやイベント講師などをお受付していたのですが


逆に夏休みだからこそ外に出やすい方や

夏休みのおうちごはんのレパートリーも増やしたいという

リクエストをたくさんいただきました


私も9月までみなさんとお会いできないのは
ストレスがたまってしまうので

数日だけ開催させていただこうと思い
先日生徒様宛に募集をしたところ

たくさんのお申し込みをいただき満席となりましたが

キャンセルがでましたのでご案内させてくださいね

(前置き長!すみません~)


【とろーり卵をからめていただく豚キムチ炊き込みご飯レッスン】

特製のタレに漬け込んだ豚バラ肉の旨みを最大限に生かすよう

驚きの食材も忍ばせた炊き込みご飯

2016年7月25日 キムチご飯3


とろ~り卵をからめていただけば・・・

2016年7月25日 キムチご飯2

もうおいしくってどうしましょう(笑)

夏休みのランチにもうれしい一品です♪


【サイドメニュー】

ダブルにんじんサラダ フレッシュグリーンオリーブとアボカドのソースを添えて

26年6月19日 にんじんサラダ

揚げなすいんげんのザーサイソース和え

26年6月19日 揚げインゲンサ

夏のあっさり冷製かぼちゃスープ

26年6月19日 かぼちゃスープ

他、前菜・デザートサービスあり

※参考 http://riokikki.blog.fc2.com/blog-entry-292.html

【レッスンフィー】
6500円 

【日程】
8月3日(水) 残席1名様 満席となりました
8月4日(木) 残席1名様
 満席となりました    

【時間】
両日共に10時~14時

あ~あ、写真以前のレッスンのなので変な感じでロゴ入り

もとの写真を探したのだけれどどうしてもみつからず・・・・

何だかヘンテコだけれどお許し下さい


もし、ご旅行などのご都合がなくお時間が合いましたら

ぜひぜひおしゃべりしにいらしてくださいね

お申し込み先:veggie.circle831@gmail.com


ご連絡お待ちしております

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます