<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
アプリコット色の応援花~今月のお花レシピ~
2016年08月04日 (木) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



優しいアプリコット色の花束

2016年8月4日 花1

今週用のテーブルにRucheにお願いしていた久しぶりの生花

実家の帰りに寄らせていただいたんだけれど

あまりの豪華さに思わず飛び上がった


みのりちゃんのお宅は
わが家と実家のちょうど中間に位置しているので

お花のピックは実家からの帰りによらせてもらうことが多い


この日は母を新しいリハビリセンターに見学に連れて行った帰り

アプリコット色のお花たちが
母の新しいチャレンジを応援してくれているようで

とっても嬉しかった


いつもありがとう、みのりちゃん


お花レシピ


アプリコットファンデーション

2016年8月4日 花2

アンティークレース

2016年8月4日 花3

マウンテンミント

2016年8月4日 花4

トルコキキョウ(レイナホワイト)

2016年8月4日 花5

フロックス

2016年8月4日 花7

ブラックーベリー

2016年8月4日 花6



それぞれの花が主張する個性を見事にまとめる

みのりちゃんの魔法の手

2016年8月4日 花8

いつもそのセンスに感心する


2つのアート

2016年8月4日 花9

離して置こうか

2016年8月4日 花11

寄せようか

2016年8月4日 花10

贅沢な悩みに思わず顔がニヤけちゃう(笑)


みなさんの歓声が今日も楽しみです


本日も旨みをぎゅ~っと閉じ込めた

旨だし!豚キムチ炊き込みご飯

2016年8月4日 豚キムチ

とろ~り卵といっしょんにお召し上がりいただきま~す


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださる温かい応援に

いつもいつも感謝感謝です

本当にみなさん、ありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック