<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
快適な履き心地♡KEYUCAのスリッパ
2016年08月12日 (金) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


おうちでの自分スリッパってどんなの履かれてますか?

毎日履くので正直、消耗品

履きつぶしては次々と買い替えをしてきたんだけれど

最近なかなか気に入ったものを見つけました

KEYUCAのヒールボーダースリッパ

2016年7月10日 スリッパ1

私は背が低いのでこの高めヒールが嬉しい

2016年7月10日 スリッパ2

3.5cmのヒールでちょっと目線が高くなって気分がいい

ヒールのクッションの固さがいい感じでとっても歩きやすく

履いていて気持ちがいいの


つま先部分も狭くなっているので
前にグイグイ出ていかないのも気に入ってます


そしてお値段もプチプラ


なんと税込831

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
KEYUCA

久しぶりに気に入った履き心地なので

なくなっちゃう前に2足くらい買っておこうかな


ブログランキングに参加しています

最近ちょこっと低迷気味

こちらをポチっとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも優しい応援ありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック