やさい料理研究家の國行志保です。ご訪問ありがとうございます。武蔵小杉のサロンから
“野菜がビックリするほど食べられる”レシピや、おいしいもの情報をお届けします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
スペインバルでパエリア&泡ランチ~「ラ ボデガ」@渋谷ヒカリエ
2016年08月16日 (火)
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



昨日はジェネリーノ総会第1回目

2016年8月15日 総会1

代表の松前博恵さんからの現在の事業報告と
今後の企業との事業取り組みや新事業のプランの説明

2016年8月15日 総会2

ジェネリーノのメンバーさんも新しい方がたくさんで
とってもフレッシュ

今や古株となりましたが
ジェネリーノ事業の躍進ぶりがすばらしくワクワクします

自分のお仕事をどう絡んでいけるか妄想が止まりませんでした(笑)



終了したあとは久しぶりにあったお仲間の2人

デイリーアロマスペシャリストの山下美紀ちゃんと
ピアニスト鈴木夕里ちゃんとスペインバルラ ボテガ」へ

2016年8月15日 バル8

このオリーブは食べ放題

本当は夜のお通しとして出てくるはずのものなんだけれど
無理を言ってオーダー

2016年8月15日 バル1

酸味がきいていて箸休めに最高


トマトとアンチョビのマリネ

2016年8月15日 バル2

アンチョビの塩気がアクセントになっていい感じ


そしてもちろんパエリアはオーダーしなきゃ


イベリコ豚と海鮮のパエリア

2016年8月15日 バル6

大山鶏と季節野菜のパエリヤ

2016年8月15日 バル5

どちらもサフランがばっちり聞いていて
お肉や魚介、野菜からのお出汁の旨みたっぷりのお味でした


ランチパエリアについてくる野菜テリーヌ

2016年8月15日 バル4

そして撮り忘れましたが
産直野菜のタパスプレート についてきた

冷製コーンスープ

2016年8月15日 バル3

私たちは3人でシェアしましたが
いろいろついてくるランチセット

かなりお得感アリでしたよ~♪

そうそう、スパークリングワイン飲み放題1時間1000円も
大満喫しました(笑)


夏休みに入ると普段よりも人と会う機会が少なくなり

何だかテンションが低めになる私

ちょっとしたことでも考えすぎちゃったりして

2016年8月15日 バル9

それぞれみんな言いたいことを喋り倒して

気になることを笑い飛ばしたら

あとは前を向いて進んでいける


愛すべき友人たちとのかけがえのない時間は

大きな大きな宝物です


ブログランキングに参加しています

みなさんがポチってくださったおかげで
1位に復活しました
いつも本当に感謝しています

こちらをポチっとしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも優しい応援ありがとうございます