<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
ズッキーニパスタの明太きんぴら~ベジヌードルカッターしばり♪~
2016年08月17日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


は~い

また作りましたよ~

2016年8月16日 明太5


前回の「ズキたま」に引き続き

2016年8月8日 ズキたま7

みなさんが購入したであろうベジカッター使って

2016年6月27日 ベジ6

ベジヌードルカッター

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今日は明太きんぴら仕立て

2016年8月16日 明太3

あはは、ただのきんぴら

でもベジヌードルカッターでスライスしたズッキーニの独特の食感が
ただのきんぴらじゃなくしてくれる

ホントに不思議な食感ですよね


みりんと白だしで炒めて

最後に冷蔵庫で「使ってちょうだい」とこちらを見ていた
残り物の明太子を投入しただけ

2016年8月16日 明太4

シンプルにおいしい


お試しになった方は気づいていると思うけれど

ズッキーニパスタは冷めてからの方がおいしい気がするの

お弁当に最適ですよね


ズッキーニの旬もそろそろ終盤

売り場のズッキーニ、だんだん悲しく小さくなってきた(笑)


ベジヌードルカッターはおそらくズッキーニのためにあるといっても
過言ではない代物

今のうちにどうぞおいしくいっぱい使ってあげてね


台風もそれたのかな

今日は朝からいいお天気

今日から夏休みでおうちにいる永吉くん

たまには映画でも観に行こうと予約完了

わたくし

人生初の「アレ」を観に行ってまいります

昔からの熱狂的ファンが多いアレです、アレ

私的には全然よくわからないんだけれど

今回のアレはかなり評価が高い

新境地に踏み込んでまいります


ブログランキングに参加しています

みなさんのおかげで1位に復活しました
いつも本当に感謝しています

今日もどうぞポチっとよろしくです

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

いつも優しい応援ありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック