<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
パクチー求めて三千里~「占活女子はパクチーLover♡ひと夏の経験」~
2016年08月21日 (日) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村




ここ数日

2016年8月19日 ナスパクチー

パクチーと向き合っております

2016年8月19日 パクチー2

来る日も来る日も

2016年8月19日 パクチー9

パクチー

2016年8月19日 パクチー8

パクチー

2016年7月21日 なす

そう、ようやく今週になりました

夏休み特別企画
占活女子はパクチーLover♡ひと夏の経験

2016年7月28日 占活女子1

スーパー占活女子・ユリカ先生をお迎えしての
別名:パクパクパクチーの会


アンチエイジング効果の高いパクチーをふんだんに使ったお料理と

ユリカちゃんの癒しの占いで

ココロも体もデトックス


・・・が!

なんとここにきてパクチーの具合がよろしくない

大量にご用意する予定のパクチー

どこのスーパーにいってもなんとなく品薄

各店舗のバイヤーさんに予約注文すれども

最近のパクチー状態が不安定すぎて確約できないとのこと

う~ん、こ、困った

こういうことって食材調達現場にはよくあることだけれど

パクパクパクチーの会にパクチーなかったら
そりゃあ違うし~

いろいろいろいろいろいろ手配して

何とかタイ食材ルートで調達できそうで
とりあえずホッ

どうか思い切り元気なパクチーが手に入りますように


いろいろ試作してたら

2016年8月21日 押し麦2

どんどん出したいお料理が増えちゃって

2016年8月21日 押し麦1

最終的にどれをお出ししようか

これもちょっと悩み中


パクチー試作試食三昧で

デトックスできたかな(笑)


なんとかパクチーも無事に調達できそうだし

いらしていただくみなさんが
心からリラックスして楽しんでいただけるよう

心を込めておもてなしさせていただこうと思います


何よりも久しぶりにみなさんの笑顔を見られるかと思うと

今からとってもとっても楽しみです



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック