<
野菜をいっぱい食べたい、食べさせたい方との交流ブログです(^-^)
占活女子はパクチーLOVER♡ ひと夏の経験~みなさんの満面の笑顔とともに初日を無事に終了しました♪~
2016年08月24日 (水) | 編集 |
「Shiho's Veggie Circle」@武蔵小杉
野菜料理研究家・しーちゃんです

いつもご訪問くださってありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


う、うわ~

うちのPC、もう寿命かも


写真を加工しようとしても

落ちる


取り込もうとしても

落ちる


ああ、ブログも書けまへん~


唯一、取り込めた画像

2016年8月24日 パクチー10


本日はソボンヌ倶楽部代表 島田由美子さんプロデュース

Happyアクションアドバイザーの天埜ユリカ先生をお迎えしての

占活女子はパクチーLOVER♡ ひと夏の経験の初日

2016年7月28日 占活女子1

別名:パクパクパクチーの会


最近元気のないパクチーをみんなで協力し合って
何とか何とか調達し

パクチー三昧でご参加のみなさんをお迎えできました


アンチエイジング効果たっぷりのパクチー料理を召し上がっていただき

ユリカちゃんの癒し優しい鑑定で

お帰りになる頃はすっきりしたお顔のみなさん

本当に嬉しかったなあ


写真がこれしかあげられないので
お料理の写真は明日
(あげられますように・・・・)


今日ね
とても心にじーんとくるお言葉をいただいて

そのお言葉を聞いたときに思わず泣きそうになりました


お母様がホスピスに既にはいられて
余命わずかの生徒さん

そうとは思えないほどの明るい笑顔に
そんなこととは露知らず

別れ際に教えてくださり


誰もが通る道だし、私たちもそのうちやってくること

その都度、勉強になるなあって


・・・強い

本当にすごい

きっといろいろ心の葛藤を経て、超越した状態なのだと思います

ただただ尊敬


そしてその後、言ってくださった


ここにくると本当に癒されて元気になるんです

心のリセットされる場所

お料理はもともとしなかった私が

ここに来ると帰りに同じ食材を買って

お料理したくなるんです



もう、もう

なんてなんてすごいんだろう


きっと胸が潰れるほどお辛い状況なのに

そんなお優しい言葉をかけてくださるなんて


私こそ、みなさんにいっぱいパワーをいただいています


本当に癒しの場になっているのだとしたら
そんなに嬉しいことはありません

これからもそんな場であり続けるように


みなさんの笑顔生活の原動力に

少しでもなれますように


心から応援しています


これからご参加のみなさんのパワーの源に
少しでもなれますように

心をこめてお迎えさせてくださいね



ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

みなさんがポチっとしてくださるおかげで
最近1位が続いています

いつも温かい応援に感謝感激です

本当にみなさん、ありがとうございます










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック